夏合宿2019!!!!!

2019年9月3日(火)〜4日(水)に、群馬県にて夏合宿をしてきました!

夏合宿では、毎年「ダンスの上達」というよりは、「他学年・他ジャンルとの交流」を目的に行われています。

なので、ダンスもしますが、それ以外のレクリエーションが多いというイベントです。

参加・不参加は自由ですが、今回は1年生〜4年生まで計25人が参加してくれました。

体育館集合写真
体育館を貸し切ってレクリエーションを行いました

 

他ジャンルの体験

毎年恒例になりつつあるのが、自分が踊ったことのないジャンルのダンスを踊ってみようという企画です。

今回は、K-pop・Girls・Break・Lock・Hiphopの5ジャンルに、コレオグラファー以外のジャンル未経験者を割り振って3〜4時間程度で簡単なナンバーを完成させました。

いろんな人の隠れた才能が見えたり、これをきっかけに次の公演で未経験だったジャンルに挑戦してみようという人も出てきました。

Kpop
K-pop
Girls
Girls
Break
Break
Lock
Lock
Hip
Hiphop

 

バスケ・クイズ・花火などなど・・・いろいろなレク!

ダンス以外のレクは必ずこれをやろうというのはなく、夏合宿の運営陣に決めてもらってます。

今年はバスケ、クイズ、謎解き、フルーツバスケットなどなど頭を使ったり体を使ったりと、とても楽しいイベントとなりました。

また、1日目の夜には、外で花火も行いました。

雨予報があり不安でしたが、奇跡的に止んでくれました。日頃の行いが良いサークルだからですかね!

 

たくさん動いて疲労もどっと出ましたが、それを超えるくらいの充実したイベントとなりました!

今回夏合宿を運営してくれた2年生の2人には感謝です。

ペンション前集合写真

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中